雪 まだたくさん残ってるけど


遊歩道の雪はぐさぐさで、長靴を履いた人間はいいけど犬がもう行けません。
今週末は山も行けなかったし、ひびkingはつまらないよね。

2013_03_31
道路の雪は無いけれど、散歩コースはこんな感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜満開

千葉は、桜満開でこの土日は散り始めてます。
そちらは、まだ雪が残ってるんだね。
晴れたら道路は乾いているのかな。
ちょっずつ春は近づいてきているね。

No title

まだまだ雪が残ってますね!
ヒビタンが走り回れる場所は、ネユキが残ってて遊べないんだね。
早くスッキリ溶けてしまえば、毛が汚れれなくてすむのにね。
もう少しの我慢だよー!

肩の痛みは和らぎましたか?あまり無理をせず大事になさってくださいね。

ひびきちゃん雪の白さが似合いますね~☆桜の咲く頃には雪の壁無くなるんでしょうか(;・ω・)

エリサラパパさん

除雪車が積み上げた雪、固くなってなかなか溶けません。
まだフキノトウも福寿草の花も見かけません。
はやく花が見たいなあ。

ウィリーMomさん

そうなのよ、毛が汚れるの。
これがいっちばんイヤ、ドロドロを拭いて誤魔化すか?洗い流すか?
めんどくさいの。
それにボサボサに毛が伸びて、そろそろDSへ行ってきれいにしてもらわないと。

きったんさん

ありがとうございます。
肩の方はいっこうに痛みがとれません。
どうなっているのかしら?
今日は検査日なので、いろいろ聞いてきます。

ひびは泥ハネ模様ですから、汚れ?模様?だったりして。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR