今年も阿寒へ

2013_02_25-6.jpg
日曜日から一泊で阿寒へでかけました。

2013_02_25
スノーシューを履いて森に入ります。

2013_02_25-2.jpg
目指したのは太郎湖。
踏み跡がしっかり付いていたので、ひびkingも楽に歩けました。
小さな静かな湖で、白鳥とエゾシカがいました。

2013_02_25-10.jpg
阿寒ではたくさんのエゾシカを見かけます。

2013_02_25-3.jpg
下の方に見えるのが次郎湖。

2013_02_25-4.jpg
去年と同じ、トゥラノに素泊まり。
食事の時、ひびkingをひとり部屋に置いておくのが嫌で、夕食は持ち込んで部屋で食べます。

2013_02_25-5.jpg
大型犬とでもゆっくりできる広さの部屋です。
温泉はシャトルバスに乗って、鶴雅ウィングスへ。

2013_02_25-7.jpg
素泊まりでも、軽朝食サービスがあります。

2013_02_25-8.jpg
朝食時はひびkingも一緒にラウンジで。

2013_02_25-9.jpg
帰りに屈斜路湖に寄りました。
和琴半島を少し散歩して帰りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひびき

ひびきが「あかーん」って言ってる^^
大阪弁なんだね。

トゥラノいいねー。
うちもお泊りしてみたいけど、
大型犬は、1頭までだったよね^^;

よねちゃん

風が冷たかったのよ。
温泉街を散歩中、ひびkingは足が冷たいって嫌がってました。
鶴雅はロビーに人がいっぱい、温泉街とは対照的ににぎわっていました。

No title

ヒビタン、いいな~!
お泊り出来て、山や湖でも遊べて!
太郎湖って、あの太郎の名前からきてるのかな?  知らなかった。
エゾ鹿って、カッコいい!
カメラで撮れるって事は、人間になれてるの?
ヒビタンはほえない?
色んな場所に連れて行ってもらえて、ヒビ君は幸せだな~と、ウィリーが羨ましがってます。


ウィリーMomさん

あの太郎ってなあに?

エゾシカは車の前に飛び出してくることがあるので要注意ですよ。
一度対向車と衝突するのを見た事があります。
あとちょっとの差でうちがぶつかっていたかも。

ウィ君だって家族みんなに愛されて幸せだなと、ひびkingもうらやましいそうです。
うちは二人しかいないからね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR