阿寒湖で、ひびkingとお泊まり


土曜日に阿寒湖温泉でトゥラノに宿泊しました。
阿寒湖に面して、犬と泊まれる素泊まりのロッジです。
朝夕食とも、系列ホテルでとることもできます。

2012_03_077-2.jpg
素泊まりといっても、このラウンジで朝食をサービスしていただけます。

ひびkingはコーヒーを抽出する音が気になって仕方がない様子。
しきりに首を捻って、最後は「父さーん、なんだか怖いんです」と抱きついてきました。

2012_03_077-3.jpg
部屋は大型犬とでもゆったり過ごせる広さ、シンクに電子レンジ・冷蔵庫・電気ポットもあって便利でした。
お風呂はありますが、系列ホテルの温泉にも入れます。
すぐ隣なので気軽に入りにいけました。

2012_03_07-2
カウンターにあったこの置物、ブチ犬好きなら目がいくでしょ。

ドッグラウンジは、宿泊しなくても日中に利用できます。
立派な犬の足洗場もありました。

阿寒湖って犬連れ向きじゃないと思って今まで素通りしていました。
夏にも行ってみようかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひびたん久しぶり!

新しいひびkingのブログ作ってもらったんだね~!おめでとう。
待ってたよー。
ひびたん、色んな所に連れてってもらえていいね。
一人になって少し寂しいけど、パパもママも独り占めだね。
いつ見てもスッキリ綺麗にしてもらってるね!
ウィリーはカットをサボってるMomのせいで、トサカが生えてきました。

ウィリーMomさん

いらっしゃいませ。
ひびkingもよろしくね。

ひびきもけっこうボサボサです。
私のウデではトラ頭になるので、おもいきってカットしてあげられないの。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR