夜の動物園-


連休初日、まず富良野岳の麓を散歩。
ヌプリとニドムとよく来た所ですが、ひびkingは初めて。

2013_02_11-7.jpg
夜は旭山動物園。

2013_02_11-8.jpg
雪あかりの動物園、園内はアイスキャンドルで照らされていました。


2013_02_11-6.jpg
夏の夜はずいぶん昔に来ましたが、冬の夜は今年始めての公開です。

2013_02_11-4.jpg
二日目は落合のたるきぃとな。
ランチの前に周辺をスノーシューで散歩です。

2013_02_11-3.jpg
もうヤナギの芽がふくらみ始めていました。

2013_02_11-2.jpg
散歩のあとは美味しいカレー。
ひびkingはポップコーンを作ってもらいました。
おみやげにももらってきて、今日もおやつに食べています。
ひびkingのご飯になるシカ肉も購入。

2013_02_03
今日はいつもの遊歩道を散歩して、連休もお終い。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜の動物園

しらなかった~、夜の動物園。
夜行性の動物は、昼に寝ているからね。夜なら活発に
動いてるでしょう?!

スノーシューで新雪の散歩も楽しそう。
パパさんが踏んだ後だとヒビたんは沈まないかな?

たるきぃとなさんで無塩のポップコーンと鹿肉よかったね。
mixiでヒビたんの記事でイングリッシュ・セター一番好きって書かれていましたよ~!

No title

旭山動物園って、夜も入園出来るんですか?
いいな~!
ヒビタンは、その間はお留守番だったのかな?

周辺の山は、結構な斜面ですね!
ヒビタンがパパさんについていってる姿が可愛いわ~。
ポップコーンの時は、唇あがってるけど・・・ウィリーと」一緒だね。

エリサラパパさん

夜の動物園も夜行性の動物舎には照明が無くて、どこどこ?って目を凝らしてみるんです。
シマフクロウは大きいのになかなか姿が見つかりませんでした。
飛んでくれたので大きさがよく解りましたが。
いつもと違う動物園も楽しかったです。

イングリッシュセター好きよ。
でも ごめんなさい、ゴールデンも好きなんです。


ウィリーMomさん

夜の動物園は数日だけの特別開園でした。
連休は旭川も冬まつりだったしね。
冬は昼間だけでも楽しいですよ。
ペンギンの散歩は見ていて飽きないし、ウィリーMomさんも一度お越し下さい。

ひびkingは車の中でお留守番。

夜の旭山動物園(o^^o)イイナ

ひびきちゃんも雪の中のお散歩楽しそうやね~

ポップコーン待ってるひびきちゃん可愛い♡

きったんさん

普段うちのなかではぐーたらでも、雪の中だと違いますね。
犬って何で雪好きなのかしらね。
雪がないとあまり走りません。

No title

とっとさん、パパさん、ヒビキ君
いらして下すって、有り難うございます~(*^^*)

元気な顔を見られて、嬉しかった\(^o^)/

ポップコーンは、簡単安心で、良いでしょ~(*^^*)
スッゴい真剣な目も、可愛い~♪

talkeetnamamaさん

ごちそうさまでした。
ポップコーン、ずいぶん久しぶりに食べました。
犬用と一つのお鍋で2回に分けて作るだけなので簡単でいいですね。
うちでもやってみます。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR