節分ですから

2013_02_03
今年もワンコ恵方巻き。
まずはモシル・ヌプリ・ニドムにお供えすると、食べたくてしかたないひびkingは側でクンクン我慢できなそう。
ひびkingは南南東を向いて太巻き寿しを食べました。

金土とプラスの気温。
南風で流氷は岸から離れました。
昨日はせっかく斜里まで出かけたのに残念でした。
でも、美味しいパンやさんに行けたからいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎年

ヒビタン、毎年恵方巻き食べさせて貰っていいね~!
今年も一年元気で過ごせるね!

ウィリーも、お寿司ときちゃ~我慢できないみたいで、ヨダレダラダラで狙ってたよ!

先日の地震は大丈夫でしたか?

義経も少しだけ恵方巻き食べました。

こちらも南風が吹き暑いくらいで車に乗って窓全開で走っちゃいました(^^;)

ウィリーMomさん

ウィくんも丸かぶりしたの?
ひびkingは、ほんとは白米は×なのよ。
年に一回だけだからあげちゃった。
ちょっぴりお腹に影響ありました。

きったんさん

ありがとう、うちは震源地から離れているのでだいじょうぶでした。
ひびきなんか気づかずに寝てましたから。

ルフィくん、お兄ちゃん大好きで付きまとっているかな?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR