流氷接岸


昨日は流氷接岸初日でした。
海表面が氷に覆われると、内陸よりの気候になるのか気温が更に下がります。
うちではこの冬の最低気温-26.6度になりました。

2013_01_19
ひびkingの最近のお気に入りは、ヒマラヤチーズスティック。
ガムよりも固くチーズ(というより薫製っぽい)の香り、ガリガリしてもちょっぴりしか減らずに長持ち。
ガムはお腹かゆるくなってあげられないので、代わりのものが見つかってよかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒマラヤチーズスティック~~~?
何、何v-10何処に売ってるの~~?

ウィリーMomさん

ヤクと牛のミルクから作ったカチコチのチーズです。
うちはネットで買ったけれど、ペット関係のお店でも買えます。
ウィくんにもいかが?

ひびきちゃんいい顔してガリガリしてますね~(^^)

それにしても雪が凄い((((;゚Д゚))))


きったんさん

このおやつ、美味しいし噛みごたえがよくて満足しているようです。

雪はね、屋根から落ちた雪の山がすごいことになっています。
うちは家の周りぐるりと空き地なので雪捨て場に悩まないのですが、都市部なら雪の処理に困るでしょうね。

知らなかった

ガムよりはるかに美味しそう。
チーズが大好きなワンズにはたまらないね。
燻製チーズ、自分も酒の肴に欲しいぐらい。
歯が欠けるかな??

エリサラパパさん

このチーズ、小さくなったらレンジでチンするとサクサクのチーズになるんですって。
それって美味しそうなんですけど。
エリサラパパさんおつまみにいかが?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR