釧路方面へ

2013_01_14-3.jpg
土日で釧路方面へ出かけました。

2013_01_14
展望台から見える釧路湿原です。
川は上流が凍っています。

2013_01_14-2.jpg
国立公園で遊歩道などの施設は犬が入れません。
犬連れ向きではなかったね。

最後にタンチョウを見て帰りました。
こんなかんじです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タンチョウ、凄い泣き声と迫力ですね!
一度見てみたいわ。
ヒビタン、興奮しなかったですか?

ウィリーMomさん

ひびkingは車内で留守番でした。
犬は近づけてはいけません。
でもあの声は聞こえていたと思いますよ。
白鳥なら気が強くて、犬にも向かってくるんだけど。

たくさんいる~

関東は昨日から今日、雪の影響で交通機関が麻痺しました。
北海道に比べ、たったの数センチの積雪なのに、準備がされてないからね。
丹頂鶴、たくさんいるし、けっこう迫力のある鳴き声なんだね。

エリサラパパさん

今朝もアイスバーンでツルツルらしいですね。
そんな所を歩くと、緊張して意外な所が筋肉痛になるんですよ。
お風呂でゆっくりほぐして下さいね。
でも、犬たち喜んだでしょ?
それを見ているのも楽しいですよね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR