今年最後のキャンプ2


2012_10_10
2日目の朝は、波が無く湖面は鏡のようでした。

2012_10_10-2.jpg
ところが、こはく先輩たちがやって来る頃には風も波も強くなりました。
ひさしぶりだね。

2012_10_10-6.jpg
A家の新人きび君登場。
6ヶ月のきび君にようやく会えました。

2012_10_10-4.jpg
水に入っていいかな?
泳いでいいかな?
ボクは今日弾けていいのかな?と考え中のこはく王子。

2012_10_10-5.jpg
おやつの後のうた姫は、ただただのんびり過ごします。

2012_10_10-3.jpg
泳いじゃったし、蛇踊りもしちゃったし。
こはくは、まだまだ9才です。

2012_10_10-7.jpg
膝蓋骨の手術をしたきびちゃんは、筋肉を育てなければなりません。
この日は初めての水泳でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR