小豆食べちゃったけど

鏡開きなのでお汁粉を作りました。
砂糖を入れる前の茹で小豆を取り分け、ひびkingにも少し朝ご飯のトッピングにしました。
お腹はだいじょうぶかなあ?
療法食フード以外を食べさせる時はドキドキします。(先日は納豆でピー)
大晦日にはお蕎麦も少しあげてみました。
長生きしてほしいものね。

2013_01_11
あいかわらず-20度以下の日が続いています。
北向き玄関のガラス、カチカチに凍ったままで一日中溶けることがありません。
ひびkingの散歩はコートを着て、朝の散歩は靴下も履きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年はずっと雪が積もってる感じですね!
ヒビタン、縁起物を食べて長生きしてね~!
ウィリーは何でも食べ過ぎてちょっとヤバイけど、
これ以上ふとらないように気をつけるから、お互い長生きしようね!

ウィリーMomさん

縁起物はあげたくなっちゃうの。
元気で長生き願うもの。

小豆はぎりぎりセーフでした。
スプーン2杯あげましたが、ウンがゆるくなりかけていました。
何がだいじょうぶで、何がダメか?試してみないと解らないのよ。
毎日食べた物とウンの状態を記録しています。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR