正月休み


3日に十勝のラーダニーヴァに泊まりに行きました。
ひびkingは2度目です。

2013_01_06
セントバーナードのカオンちゃんのベッドをかってに使っているひびking。

2013_01_06-2.jpg
他にお客はなかったので、ひびkingも緊張することも少なかったです。

2013_01_06-8.jpg
いつも一緒に寝ているひびkingも、こんな時はひとりで寝てもらいます。

2013_01_06-5.jpg
今までに泊まった、たくさんの犬たちの写真があります。
モシルもヌプリもニドムにも、ここで会えます。
看板犬だったラッセルやフレップ、友だちのぺるぼんにも。

2013_01_06-3.jpg
広い草原でみんな走った思い出の場所。




2013_01_06-6.jpg
5日、この朝は-25.8℃まで冷え込みました。
わが家のこの冬最低記録です。
いつもの遊歩道を2時間以上歩いて、へとへと。




2013_01_06-7.jpg
連休最後の今日はアカエゾマツの森へ散歩。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雰囲気のあるステキな宿ですね!
ヒビタンの写真、外国の写真みたいでとってもステキ。
色んなドッグクッションがあるけど、ペンションに置いてあるのですか?
中々大型犬に優しい宿ですね!

ウィリーMomさん

ドッグベッドは看板犬セントバーナードのものです。
だけど最近使ってくれないそう、おもに看板猫がつかってるそうですよ。
ここにマーキングしてしまう子もいるそうですが、フカフカ好きなひびkingですからね。

こんばんは(^^)

ブログ最初から拝読させて頂きました。

大自然の中で悠々としてるひびき君カッコイイですね♡

雪景色、お尻についてる雪玉にビックリ(>o<)義経も連れて行ってみたくなりました。

またお邪魔させてくださいね~(^^♪

きったんさん

いらっしゃいませ。
最初から見ていただけたなんてうれしい、と始めの頃の記事を自分で確認してビックリ。
記事がだぶっていたり、抜けていたり、とても読みずらい状態になっていて失礼しました。

義経くんは、雪の経験ないのかしら?
今の義経くんには雪よりお天道様の光が一番ですね。

プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR