道東、太平洋側へ

涼しそうな方面へでかけました

2012_08_19
知床峠
国後島が見えます。

2012_08_19_2.jpg
羅臼 くじらの見える丘
マッコウクジラの調査中でした。

2012_08_19_4.jpg
湯沸岬灯台へ
むかし、モシルと初キャンプしたのはこの近くのキャンプ場。
天気が悪くて一日中霧笛が響いていました。

2012_08_19_5.jpg
霧多布岬

2012_08_19_3.jpg
羅臼.ルサフィールドハウスへ行けばオオワシに変身できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

出た、ガッチャマン!^^
知床方面、すてきだねー。
わたしは、まだ行ったことないのだ。
ガッチャマンに変身できるから行きたい!
きびが元気になったら、リハビリかねて、
今年の秋はディキャンプするんだー。

オオワシ

知床岬、素敵な景色だね~。
マッコウクジラは見えたのかな?
オオワシに変身はパパさん??
確かに、ガッチャマンみたいでカッコイイ!

よねちゃん

根室地方はやっぱり涼しかったよ。
1泊で帰ってきたこと後悔しました。
昨日は蒸し暑かったから、もう少し向こうにいれば良かった。
きびー がんばれよ!!
来年の夏は、おもいきりキャンプに水遊び一緒に楽しもうね。
きびをレンタルして、カヌー犬にしたい。

エリサラパパさん

くじらもイルカも見えませんでした。残念。
ちょっと沖の視界が悪かったのです。
この辺りはもっと早い季節に行ば花がきれいなんですよ。
オオワシはワタシです。

いい所~。

気持ち良さそうないい場所ですね~!
ヒビタンは、コワゴワ下をのぞいてるね~。
大鷲がいるのですか?
とっとさんの大鷲もステキだけど?本物は迫力あるんでしょうね!

ウィリーMomさん

ひびkingは臆病ですから、慎重に覗きます。
以前ニドは、ここにいきなり飛び乗って向こう側に落ちそうになり、ぬぷ父に引き上げられました。
オオワシは冬に近所の湖でよく見ますよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR