寒かった夏休み

2017_08_14
木曜日から3泊、虹別でキャンプをしてきました。

2017_08_14-2.jpg
何度も来ているキャンプ場です。

2017_08_14-3.jpg
寒かったね。
昼間に炭を焚いていても、17度くらいにしか暖まりませんでした。
ひびkingにはこのぐらいがちょうどいいのか?よく眠れたのか?体調を崩すこともありませんでした。

びっくりしたね

土曜日の夜に帰宅して窓を開けたら、ひびkingが網戸に突進。
何とか突き破ろうとして興奮していました。
キツネが下を通ったのかな?(帰ってきた時、道路にキツネがいました)と思っていたけど、何だかひびkingの様子が異常でした。
よく見るとベランダにネコちゃん。
あららぁ どこから?
大家さんなら知っているかも?と、とりあえず預けました。
どうやら、上の方のベランダから落ちてきちゃったらしいです。
すぐにお家が見つかってよかったね。

2017_08__07
一年ぶりの然別湖、去年の台風で荒れてしまっていました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR