ただいま

2016_05_28
昨日の午後から迎えに行ってきました。
口の中まっ白でこれで帰れるの?おやつも食べたがらない。
途中でプリンを買ってあげるとペロッと食べてくれて、口内の色も赤みがでてきました。
夕べはいつものご飯も食べたし、でも水下痢でした。

今朝はご飯を食べません、ササミ系のおやつは食べてくれます。
ニドの時と同じく、カサカサ乾いた物は食べてくれます。
ドライフードは少し食べましたが、茹でジャガイモ・ササミはダメ。
缶詰フードもダメ。

なんとか自力で血液を作って貧血を改善してほしい。

しかし、帰ってきたひびきのお尻周りは牧場臭かった。
しっぽにウンチが付いていたけど、ひびきのウンチの匂いとは思えません。
なぜ?

早く帰っておいで 

昨日ひびきの手術が終わりました。
心配していた貧血が何故か快復傾向でホッとして、でもどうして?

9時過ぎに病院に預けて手術は午後から。
時間がありすぎるので、午前中は少し離れた公園へ行きました。
手術が始まる頃には病院前の駐車場で、待って待って待つのって疲れるわ。

2016_05_25
ひびきって、病院でも落ち着いています。
ヌプリはしがみついて震えていたし、ニドはすがりついていたのに、外科の診察室でお話中に内科の担当医が入ってきたら、先生に挨拶に寄っていって頭撫でてもらっていました。
手術してくださった先生はモシルがお世話になったし、ニドも手術してくださった先生です。
小腸の大きなポリープも脾臓の固まりも良性だといいな。
退院日は未定です。
状態が良ければ明日帰れるかもしれません。
ひびき 早く帰っておいで。

ひびきに ちょっとがんばってもらおう

きのう病院へ行った結果、来週手術することになりました。
超音波検査で、前回同様に腸の一部に何かがみられました。
内視鏡を入れると出血が予想されるので、腸を一部をカットしてしまう事になりました。
また脾臓にも何やら黒い部分がみつかったので、状態をみて悪いものらしければこれも切除することになりそうです。

比較的元気な今のうちにしないと、また悪化してしまうかもしれないもの。
ひびき ちょっとがんばってみてよ。

連休中のこと

2016_05_10
5月3日の午後、近所の緑道の桜が咲きました。
午前中散歩した時には、まだまだかな?っていう感じだったのに。

ご覧のように、カタクリの花も満開でした。

2016_05_10-2.jpg
洞爺湖キャンプも行ってきました。
外で過ごして、お日様たくさん浴びてほしかったから。
ひびkingの気持ちが荒れているようだったので、一泊だけ。

2016_05_10-3.jpg
8日は近隣の町の公園へ、桜を見に行きました。
坂道を歩いて、ひびきを疲れさせてしまったようです。
帰宅してからちょっと辛くなっちゃったかな?ウンチの状態も悪化、ごめんね。
でも翌日にはだいぶよくなりました。

だらだら過ごしたゴールデンウィーク、ぬぷ父の体重は増えたことでしょう。
私もコレステロール値がまずいことに、運動しなきゃね。



プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR