歩いた 歩いた

2015_01_26
金曜日は洞爺湖畔
土曜日はポロト湖畔
日曜日は支笏湖畔

2015_01_26-2.jpg
洞爺湖はカメラを持ち歩かなかったので、写真はなし。

2015_01_26-3.jpg
ポロトは雪が少なくて、スノーシューを履かずに歩きました。

2015_01_26-4.jpg
湖畔というより、周りの森を歩いたよ。

2015_01_26-5.jpg
美笛の巨木の森。

2015_01_26-7.jpg
支笏湖はきれいね。
今年も美笛でキャンプできるかな?
去年の秋の集中豪雨で、サイトはずいぶん荒れていました。


2015_1月18日

2015_01_18
天気がよいので、旭川でスノーシュー散歩。

2015_01_18-2.jpg
踏み跡がしっかり付いているので、ひびkingもかっ飛びます。

2015_01_18-3.jpg
展望台から見下ろす旭川の街。
大雪山には雲がかかって見えませんでした。 ざんねんです。

積雪80cm以上

2015_01_14
家の回りの歩道はこんな状態です。
ひびkingの目線では、雪壁しかみえないね。

2015_01_14-2.jpg
森に行っても歩くのがたいへん。

お正月休みは、

2015_01_07
天気の良い道東へ出かけました。
まずは阿寒の森。

2015_01_07-2.jpg
毎年来ている、太郎湖です。

2015_01_07-3.jpg
氷の上の白い点々は、フロストフラワー。

2015_01_07-4.jpg
翌日の朝、屈斜路湖の和琴。
氷の鏡になった湖面にお日様が映って眩しい。(白鳥のいる辺りだけ凍っていません)

2015_01_07-5.jpg
同じ和琴でも、半島を挟んだ反対側はまだ凍結していません。

2015_01_07-6.jpg
裏摩周の神の子池まで歩きました。

今年もよろしくお願いします

2015_04_104 
2015年元旦 富良野にて


あけましておめでとうございます

この一年も、ひびきの楽しそうな様子がお伝えできれば幸いです
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR