また来年ね

2014_12_28
隣町のダム湖畔の公園へ行ってみました。
ここは道内では豪雪地帯です。

2014_12_28-3.jpg
町の中心部はこんな事になっていました。
すごいね。

2014_12_28-2.jpg
ひびkingは、今日も楽しく走りました。
来年もこのままずーっとだよ。

ぬぷ父は、29・30日と仕事(ちょっと仕事して、後は自宅待機の当番)。
31日からどこかへ(どこへ行こうか決まってないの)でかけます。
年越しはウマダ・ウマジロウから誰にバトンが渡るのかな?2355-0655を見ながら迎える予定です。

みなさま 良いお年を!!

快晴の道東へ




2014_12_24
日曜日は、川湯へ出かけました。
時々強い風が吹きますが気温もそれ程低くなく、ひびkingは大喜び。
ニドが一緒にいたらなぁ。

2014_12_24-4.jpg
日曜の夜は車中泊、外気は-15度、車内は-9度まで冷え込みました。
でもね暖かくして寝ているし、起きる前に灯油ヒーターで車内を温めるので快適です。

2014_12_24-3.jpg
月曜日は、オンネートまで歩きました。

道東は快晴でしたが、帰ってくると道路脇の雪の山がけっこうな高さになっていました。
かなり積もったようです。
いま住んでいる所は、自分で除雪しなくていいから楽ちん。
雪かきしないぶん、父さんは運動不足かもね。

9歳の誕生日


土曜日にひびkingは9歳の誕生日を迎えました。
プレゼントは、温かく過ごせるようにエアライナー。


2014_12_08
夕食には、肩ロースを焼いてあげました。

2014_12_08-2.jpg
シフォンケーキにローソクを9本
「全部食べていいの?」  そんなわけないよ。

2014_12_08-3.jpg
特別な日なので、少し多めにね。

2014_12_08-4.jpg
エアライナーを着るとまるでセコムです。
留守番の時も、温かく家を守ります。

こんなのが、好き

2014_12_04-2.jpg

先日の弘前で、どうしても寄りたかったスイーツのお店。
ひびkingには外のベンチで待ってもらっていろいろ買ってきました。

2014_12_04
こんな感じのフランス菓子が大好きです。
とくにタルトシトロン(最初に食べちゃったので写っていません)のクリームがしっかりと酸っぱくて美味しかったな。
ポン・ヌフやファーブルトンなどを販売している北海道のお店を知っている方、教えてください。
何処のお店も、ガレットブルトンヌぐらいしか売っていなくて。

弘前 2

2014_12_01-2.jpg
ずっと会いたかった これ

2014_12_01-3.jpg
横顔は、ちょっとすました顔

2014_12_01
正面から見ると、とぼけた顔

2014_12_01-5.jpg

あおもり犬に会えた


リンゴ畑に続いて、弘前での目的2つめが完了。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR