色づき始めています

2014_09_29
日曜日に、キャンプから帰って体中カユカユしているひびkingと動物病院へ行きました。

2014_09_29-2.jpg
今にも雨が降りそうな空模様。
帰りに、神居古潭に寄って散歩しました。

2014_09_29-3.jpg
まだあまり紅葉は始まっていませんでした。

でも
2014_09_29-4.jpg
いつもの散歩コース、運動公園の蔦は真っ赤です。
緑道の桜も綺麗に色づいています。

屈斜路湖でキャンプ

2014_09_23
土曜日、朝8時頃からテントを張り始め。
ここではよくあることだけど、風が強い!
煽られるテントを押さえながらの作業で、筋肉痛になりました。
ひびkingは、のんびり車内で眺めていました。
この日は駅前にパンを買いに行ったり、散歩したり、川湯で足湯に入ってお終い。

2014_09_23-2.jpg
翌日は6時からカヌーを漕ぎ出すもだんだんと風が強くなり、途中で諦めサイトまで戻ってきました。

2014_09_23-3.jpg
波が落ち着いた11時頃から再度漕ぎ出してオヤコツ地獄で休憩です。
吹き出す温泉で卵を茹でておやつにします。

2014_09_23-4.jpg
午後は岸辺近くを泳ぐ小魚を眺めて過ごしました。

2014_09_23-5.jpg
月曜日は朝から風もなく穏やかでした。(お昼まではね)
のんびりとお昼ご飯を食べて、ぼちぼち撤収作業です。

2014_09_23-6.jpg
ところが、全部車に積み込んでゴミを捨てに向かう頃には強風が吹き荒れ始めました。
お留守のお隣はテントが潰れ、荷物が吹き飛び、とりあえず掻き集め重い物を載せてきたけど大丈夫だったかしら?
走り出す頃には雨が降り始め、帰宅途中は雨に雷。
家に帰り着けば、穏やかに晴れ。
よかったねー、ひびking。



3連休だけど

2014_09_16
昨日はぬぷ父は超早朝から仕事でした。
土曜日は紅葉を見ようと標高の高い所へ出かけましたが、霧が出て何にも見えないし、散歩もできませんでした。

2014_09_16-2.jpg
ひびkingの顔、ずいぶん白くなったね。

2014_09_16-4.jpg
日曜日は午前中はひびkingを車内で待たせ、ヒトは食べマルシェでいろいろ食べて買い物して楽しみました。
駅周辺はすごい人でした。

2014_09_16-3.jpg
午後は友だちと待ち合わせ。
それまで公園をグルリと散歩。

2014_09_16-5.jpg
やっと来たー こはく先輩
2014_09_16-6jpg.jpg
うーちゃん
2014_09_16-7.jpg
きびっ子

2014_09_16-8.jpg
よねちゃんに会えて、うれしくて抱きつくひびkingでした。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR