2013_12月29・30日

年末の休みに入って、ひびkingは楽しく散歩しています。

2013_12_30

2013_12_30-2.jpg

2013_12_30-3.jpg

クリスマス


皆さんのところには、サンタさん来ましたか?

2013_12_24-2.jpg
ボクはサンタになりたくない。
サンタクロースに来てもらいたいのです。 
それにこのサンタ帽子、mosirって書いてある。(15年前の帽子よ。)
   ひびking

2013_12月23日

2313_12_24
近くの遊歩道
この時期だれも来ません

2013_12_23-2.jpg
よく走りました。

2013_12_23-3.jpg
黒砂糖をもらいました。

この冬初めての森へ

2013_12_21
家の周りはまだまだ雪が少ないので、スノーシューで森へ出かけました。

2013_12_21-2.jpg
お茶タイムは風を避け、トドマツの木の下に入ります。
熱い紅茶とバームクーヘンのおやつでした。

2013_12_21-3.jpg
いつもなら先頭を行くひびking、今日は歩きやすいヒトの後ろをついて行きました。
元気ないの?年のせい?

重い雪


昨日は私の通院日だったので、前日から病院のある旭川へ出かけました。
途中ひびkingを遊ばせる為、お天気が良さそうな十勝周りのルートで出発。

2013_12_17-2.jpg
風が強くて向かい風を避けつつ、下を向いて歩くヒト。
でも、ひびkingはかなり楽しそう。
ずっと走り回っていました。

2013_12_17-3.jpg
旭川は湿って重い雪がドカドカ降っていました。
道路脇の雪の山も高いこと。
年内に一度排雪が入るのでしょう。

2013_12_17-4.jpg
「慢性疼痛は治ることはないから、痛みとうまく共存しましょう。
よいお年を!」と先生に言われました。
更年期真っ盛りの私は、この痛みより更年期の方が辛いかなあ。
それプラスある痛みを訴えると「座骨神経痛の前触れかも?」な話もあって、落ち込みます。
いろいろ話しやすい先生でよかったわ。
持病で掛かっている地元の先生なんか、質問したら逆切れするもの。

2013_12月8日

2013_12_10
奥に写るのが鏡橋 この橋の上から我が身を写し、、、ということらしい。

2013_12_10-2.jpg
この橋を渡った所は、観光地じゃなくてある施設です。
でも観光客がたくさんやってきます。

2013_12_10-3.jpg
こんな季節はずれでも、(たぶん)中国の人たちがバスできていました。

2013_12_10-4.jpg
ひびkingにはどんな所だっていいよね。
楽しく散歩できればよし。

8才になりました

2013_12_08
12月6日、ひびき8才になりました。

2013_12_08-3.jpg
ひびkingの大好きなパイナップルを煮てケーキに入れるはずが失敗、トッピングになってしまいました。(残ったパイナップルはそのまま煮詰めてジャムに)

2013_12_08-5.jpg
元気に長生きしてね。

2013_12_08-4.jpg
いつも楽しくすごしてね。

2013_12_08-2.jpg
いつもブログを見てくれてありがとう    ひびき

冬景色

2013_12_02-3.jpg
うちの周りは今の積雪が3cmほどです。
土曜日に、少し雪の多い内陸へでかけました。

2013_12_2
雪があると、やっぱりうれしいね。
楽しそうな顔で走っています。

2013_12_02-4.jpg
おやつも美味しいね。

2013_12_02-2.jpg
このまま根雪になるのかな?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR