2013_11月16日

2013_11_19
近くの遊歩道で散歩
足元には落ち葉とヤマブドウの実

2013_11_19-2.jpg
日没が速くなりました。
今日(11/19) 日の出6時23分、日の入り15時54分

十勝の友だち

2013_11_13
久しぶりにこはく君んちに遊びに行きました。
こはく先輩10才。

2013_11_13-2.jpg
ひびkingの好きなうーちゃん。

2013_11_13-3.jpg
写真を撮るのがむずかしい、きぃちゃん。

2013_11_13-4.jpg
ひびkingはきびが苦手。
若くて勢いがあるからね。
他の犬に絡まれたくない、そっとしておいて欲しいひびkingです。

2013_11_13-5.jpg
大好きなみんなに会えて満足なひびking。
A氏、よねちゃん、ありがとう。

冬が来ました。

2013_11_9
金曜日の夕方に初雪。
土曜には5cm近くの積雪で、青い空と白い雪とで眩しく美しい朝でした。

2013_11_09-2.jpg
森に出かけました。
この時の気温は5度くらい。
空気が冷たい。

2013_11_09-4.jpg
後ろに写っている滝は温泉です。

2013_11_09-3.jpg
日向にでると、暖かくてほっとします。

2013_11_09-5.jpg
秋は終わりました。
一番長い冬がはじまりました。

2013_11月4日

2013_11_04

2013_11_04-2.jpg

2013_11_04-3.jpg

2013_11_04-4.jpg

2013_11_04-5.jpg
ウバユリの種、降らせてみました

2013_11月3日

散歩しようと出かけたら、途中から雨が強くなりました。
古民家カフェでお茶を飲みながら雨上がりを待って、ひびkingは車内で雨上がりを待って。



2013_11_03

2013_11_03-3.jpg
去年もここで姫リンゴを拾って味見しました。
カラマツは、すっかり黄色くなっていました。

秋深まる

2013_11_2-2.jpg
ここへ来るのは2ヶ月半ぶりでした。

2013_11_2
天気がよくて、寒くもなくて、こんな日はいいね。

2013_11_2-3.jpg
父さんにおやつをねだります。

2013_11_2-4.jpg
湖畔へ寄ると、こんな子に会えました。
ミンクです。
目がちっちゃい。

2013_11_2-5.jpg
この辺りはまだ赤い色がけっこう残っていました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR