2013_10月28日

2013_10_28

2013_10_28-2.jpg

2013_10_28-3.jpg

2013_10_28-4.jpg

神楽岡公園(旭川)

寒いね

今日は風が強くて気温も一桁、木の葉が降ってきます。
2013_10_27
キッチンの窓からの景色です。

2013_10_27-2.jpg
こちらは納戸+ぬぷ父の作業部屋から。
カラマツはまだ色づいていません。

2013_10_27-3.jpg
ひびkingの散歩コース

2013_10_27-4.jpg
トレーニングフィールドの白樺並木

初雪はいつかな?

2013_10_27-5.jpg
今日は面倒くさい日、パーソントリップ調査です。
何時にどこからどこ(詳しい住所まで)へ、どんな交通手段で出かけたか?
散歩まで記入しなければなりません。
以前住んでいた所でも調査対象に選ばれたことがありました。

十勝の森

2013_10_21
土曜日にひびkingのトリミングをしてもらい、その日は湖畔のキャンプ場駐車場で車中泊しました。
もう誰もいないと思ったのに、公園整備のおじさんはまだ通って来ていました。

2013_10_21-3.jpg
日曜日は4ヶ月ぶりの十勝千年の森へ散歩に寄りました。

2013_10_21-2.jpg
紅葉が進んでいます。

2013_10_21-6.jpg
もう小川の側は寒いです。

2013_10_21-4.jpg
千年の丘のてっぺんでコーヒータイム。

2013_10_21-5.jpg
ヤギやヒツジにご飯をあげました。
何度かヒツジの頭突きを受けながら。

秋のキャンプ

2013_10_15
カヌーを持って、今年の秋最後のキャンプへ行きました。

2013_10_15-5.jpg
おやつは今の時期のりんご、あかねを使ったリンゴのガレット
2013_10_15-4.jpg
ミニピザの生地でリンゴのピザ。
ソテーしたりんごと、チョコレートとマシュマロをのせます。

2013_10_15-7.jpg
日曜日は、ニドムが旅立って2年の日でした。
この裏側は
2013_10_15-6.jpg
13年前の10月に、ここで撮った写真です。
もうみんな、ニドと同じ空の上に行っています。

2013_10_15-3.jpg
この日は、一日中方角を変えながら虹がでていました。

2013_10_15-2.jpg
人気のキャンプ場も7割ほどの人で、薪ストーブや灯油ストーブを持ち込む人もいましたが思ったほどは冷えませんでした。
ほとんどのキャンプ場が今期はおしまい。
来年もまた、ひびkingと楽しめるといいね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR