雪 まだたくさん残ってるけど


遊歩道の雪はぐさぐさで、長靴を履いた人間はいいけど犬がもう行けません。
今週末は山も行けなかったし、ひびkingはつまらないよね。

2013_03_31
道路の雪は無いけれど、散歩コースはこんな感じです。

今年はじめての山


土曜日はひびkingと父さんだけで山へ散歩。
ひびkingはここへ来ると喜びます。

2013_03_25
私は車の中で待ちました。

2013_03_25-3.jpg
昨日は久しぶりに私も遊歩道へ行きました。
歩くと肩にズキンズキンと痛みがきます。
いつになったら治まるのかしら?
夜の痛みは治まりましたが、朝起きると右腕全体が硬直して手首も動かしづらい。
腕が上がらなくて、洗濯物を干すのが大変です。
ヤカンとか重い物が右手で持てません。
不自由なんです。

私の肩は、インピンジメント症候群でした。
骨棘ができて、手術前には箸を持った手を動かすだけで肩に痛みがありました。(肩の手術は術後もかなり痛みます)
術後は装具で右肩から先を拘束され、リハビリ以外で右手を使うことは禁止。
ほんと不自由、着替えさえ一人でさせてもらえません。
でも一番辛かったのが病室の室温。
私には暑すぎ、せめてあと5℃低かったらなあ。
室内にあった温度計、27℃でしたよ。
だけど同室の人は寒い寒いって言うし、病棟内の涼しい所を探してうろうろ。
毎日流氷を見ながら過ごしました。

ただいま

思った以上に長くなり、半月の病院暮らしから帰りました。
右肩の手術をしましたが、まだ痛くて右腕が思うように動きません。
夜は鎮痛剤がないと眠れないし。
ブログはもう少しお休みかなあ。

ひびkingは変わりありません。

一時帰宅中

火曜日に手術して、昨日の夜まで痛み止めの点滴に拘束されっぱなし、ただいまリハビリ入院中です。
今日は外出許可をもらって、ひびkingの顔を見に来ています。

右手が使えないのであまり記事は書けませんが、ひびkingは元気にしています。
私はリハビリ以外は退屈な病院生活。

好天→荒天

午前中は風もなく青空。
遊歩道を楽しく散歩。

2013_03_02

2013_03_02-2.jpg

2013_03_02-3.jpg

2013_03_02-4.jpg

2013_03_02-6.jpg

午後3時頃から大荒れのお天気。
猛吹雪で視界もきかなくなりました。


しばらく更新を休みます。
運動もしないし、怪我もしていないのに、なぜか関節を痛めました。
来週から三食リハビリ付きに行ってきます。

ひびkingは元気です。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR