秋です


昨日今日と、最高気温は22度以下になりました。

2012_09_23-2.jpg
お天気が良いのに出かけることができないので、近所の散歩をちょっと長めに。

2012_09_23
国道沿いのアイスクリーム屋さんにもいきました。

残暑はつづく

きょうも31度でした。
2012_09_18  
  旭川のシンボル 旭橋
生憎3連休にならなかったわが家は、日曜日に旭川へでかけました。

2012_09_18-2.jpg
  十数年ぶりに来た常磐公園
「食べマルシェ」というイベントへ行きました。
常磐公園~買い物公園~旭川駅まで往復3km近く、「屋台はつづくよ、どこまでも」ということらしく、美味しいものを買ったり食べたりだらだらと。

ひびkingは河川敷の駐車場で留守番、最高気温も20度ほどだったので2時間半待たせてしまいました。

2012_09_18-3.jpg
  青い池
その後は美瑛に向かい、青い池を見学。
2012_09_18-4.jpg
ここを後にしたとたんに、雨が降り出しました。
散歩できてよかったね。

まだまだ?

2012_09_07
今朝の天気予報によると、来週土曜日は最高気温が31度になるらしい。
残暑はいつまで続くの?

残暑

この夏、うちの温度計では34度の記録があります。
9月になったのに、今日も予報では30度越えです。
ひびkingは、凍らせたクールバンダナを使うと気持ちよさそうにお昼寝。
首の毛は短くしてあるので、かなりの効果があるようです。


昨日は札幌へでかけました。
ここは、去年の春にニドと来た公園、池があるし木も多くて夏でもいいね。

2012_09_03
ひびkingは、4年ぶりに前の飼い主さんに会いました。
予想通りに、だっこ だっこのひびking。
大きくなったね、と言われました。
うちに来た時のひびは19kg台、今は23kgですから。
トリミングしてモサモサの頭もスッキリと、かっこいいセターになりました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR