菜の花

2017_05_22
隣町に菜の花畑を見に行きました。
先日その市の公園へ散歩に寄ったら、駐車場の看板に「犬も散歩してよし」とありました。
禁止の看板はよく見るけど、”よし”って初めて見ました。

相変わらず食欲のでないひびking。
ウンチの状態も悪化しています。
なので、やめていた抗生剤をまたあげることになりました。
効果があるといいね。

食欲 △

2017_05__16
                               土曜日の写真

連休後半からの食欲不振は一週間で終わりました。
いまはササミはガツガツ食べてます。
でもドライフードはまた食べてくれないの。
自ら食べるのは40gくらいかなあ。
あとはウェットと混ぜて強制給餌したものが一日に60gがやっと。
粉末のプロテインをあげる為には、フードをお団子状にして強制給餌しかない。
ドライフード3種類用意して毎回替えてみたりしてるけど、食べないよぉ。
日に5回ごはんを食べるひびkingです。

キャンプに行ってきました

2017_05_06
暖かいというか、もう暑いくらいの気温でした。
ずっとお天気に恵まれて楽しかったね。

2017_05_06-2.jpg
ちょっとニセコで雪中散歩も楽しみました。

2017_05_06-3.jpg
ドッグフードを食べてくれなくなって、うんちの状態もいまいちになったので、予定より早く帰ってきました。

まあ こんなもの

2017_05_01
木曜日に血液検査をした結果、また蛋白の値が下がっていました。
でも体調は悪くありません。 (よくもならないけど)
下痢で日に7回前後の回数だけど、現状維持でいい事にします。
全ての薬をやめました、低脂肪食と蛋白質とアミノ酸とビタミンを採る、それだけです。

これ以上蛋白の値を落とさない為、プロテイン増量とささみ増やしました。
さあ、キャンプへ行くよ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR