晴れが続いて、うれしいね。 春がきてるよ

2017_03_14
土曜日の血液検査の結果たんぱくの値が上昇、まだ正常値までは届きませんけど。
肝機能もまだちょっと。
なので、いま飲んでいる薬は抗生剤と肝臓の薬です。
あとはサプリ。
体重も増えています。
でもねぇ、うんちの状態・回数は相変わらず良くないね。

2017_03_14-2.jpg
雪が締まってきたので、除雪されていないからだーれも来ない公園を歩かせています。
歩きにくいけど、筋肉を元に戻さなきゃね。

体調が良くなっていることは確かなようです。
甘えてきます。
ヨーグルトが食べたくて涎をたらします。
おやつの要求をします。
お布団の中に潜り込んできます。
おもちゃを持ってきます。
これぜーんぶ、体調の悪い時にはしません。

でもまだ、これは食べない!と拒否されるものあるんです。
あんなに好きだったパンの食いつきも悪いしね。

更新をさぼっています ごめんなさい

ひびきはご飯を食べてふっくらしてきたような気がします。
ウンチの状態はあいかわらず、よくはない。

そして、私の腰が痛くてパソコンの前に座る姿勢が苦痛です。
ぎっくり腰ではないのよ
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR