今年もありがとう

2016_12_30
なんとか年を越せそうな、ひびきです。
なんと今日の昼にドッグフードを少し食べました。
うんちも少し固まってきました。
あとは血液検査の結果が改善してくれればいいのに。
先日の検査結果では、総蛋白3.8、アルブミン1.5しかありませんでした。
体重が落ちて浮腫んだり腹水がたまっていてもおかしくない数値だそうです。
ひびきの状態は症例と違うと、先生を悩ませています。
何とか改善させたいと、プロテインやアミノ酸のサプリも飲ませています。

こんなかんじのひびきです。
応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。
どうか良いお年をお迎えください。

シュークリーム

2016_12_26
ひびkingが自ら食べてくれるのは、シュークリームだけです。
それも今朝は残しちゃった。

散歩

2016_12_12
札幌方面で大雪だった土曜日、ひびking地方は晴れて風もなく公園日和でした。

2016_12_12-2.jpg
すごく楽しそうでしょう?
元気そうでしょう?
でもね、ちがうの。
食べられるものが無くなってきちゃった。
今朝食べた牛干し肉も、さっきは食べられなかった。
あとは何が食べられるのかな?お手上げよ。
ひびき、お水しか飲まないの?

11才になりました

2016_12_06
プレゼントのおもちゃ


ひびkingの体調は↓
血液検査の結果も↓ あまりよくない、いやかなり悪い。
食欲も落ちてきたし、まずいなあ。

例年より一月くらい冬が早く来て、そのぶん春が早く来るなんてことはないかなぁ。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR