いいかんじ

2016_06_14
金曜日からお腹の調子も良くなり始め、散歩していても動きがいい。
いつもどおり、歩く時の足が高く上がっています。

日曜日には、ちょっと遠い所まででかけてみました。
木陰は涼しくて、気持ちがいいね。

抜糸がおわりました

2016_06_06
土曜日に抜糸をすませました。
ヘマトクリットが28%まで上がっていました。
病理の結果も問題なし、腸は良性の平滑筋腫、脾臓は梗塞を起こして壊死している部分がありました。

リンパ管拡張を伴うリンパ球形質細胞性腸炎ということで、これからも超低脂肪食です。
いまお腹の状態かなり悪いです。
ご飯のこと、いろいろ考えないと。

変わらない

この一週間うんちの水分が少しずつ減って、月曜日には形があるものが出て、だんだん良くなってきてるんだ、と嬉しかったのに
昨日は↓。
朝は食べられないしウンは水様だし。
今朝は食べたけど、ウンはいまいち。
貧血はどうなのかな?
口内白っぽい時も結構あるし、土曜日に掛かり付けの病院で検査してもらわないと解りません。

全体的には「術前と変わらない」です。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR