咲いたね

2016_04_28
昨日はひびきを病院へ連れて行きました。
病院に預けてから帰るまで、7時間もかかっちゃった。
その間に買い物、ひびきのササミとジャガイモ買って、大好きなパン屋さんへ行った。
お天気よし、桜もきれいなので公園で時間をつぶしました。

2016_04_28-2.jpg
病院へ戻ってもまだまだ時間が余るので、さらに周りを散歩。
犬無しでの散歩ってつまらないわ。

ひびきはいろいろ検査したけど、来月もう一度検査しなきゃなりません。
帰りにいつもの病院へ寄って先生に報告、漢方薬をもらって帰ると、ヒトも犬もへとへとでした。

どうしましょう?

2016_04_19
ウンチの状態、まあ悪い。
ご飯は食べるけど、体重は少しずつ減っている。
口内、けっこう白い。
元気さは、いまいち。

もう いろいろ打てる手はうってるのに、あとはアレやってみるのか?

とりあえず、昨日からはビタミンの集中投与と整腸剤。

まあ、こんなものかしら?

カサカサな肉球のお手入れはこのクリーム、私と兼用です。
しっとりするけどサラサラになるし、匂いも無し。
動物病院でサンプルをいただいてからは、これ。
2016_04_14

一週間前、ひびking普通にいい感じでした。
体重を増やしたいとご飯の回数を増やしたら、また少し不調になってしまい、元のご飯量にもどします。
今日から少しづつ、ドッグフードもあげて様子を見ていきます。

昨日の夜はまた病院でマイヤーズカクテルの輸液。
留置針が入らなくて場所を変えたり、ずれてやり直したり、針を4本も使用してひびkingかわいそうでした。
もっと小さくて血管の細い小型犬ならほんとに先生も犬も大変でしょうね。

ゴールデンウィークは洞爺湖へ行けるといいね。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR