夏休み

2015_08_09
金曜日から2泊で支笏湖美笛キャンプ場へ行きました。
一番混雑する時期なのは承知、父さんの休みが取れる日が限られているからしかたがない。
予想通りに、土曜日は満場の看板がでるほどの大にぎわいでした。

2015_08_09-2.jpg
でも金曜日は、ご覧のように森側のサイトはゆったり、湖畔側は混雑してたけど。
思ったより気温が低くて、ちょっと寒かったです。

涼しい所へ


先週まで湿度が高くて、寝苦しくて。
ひびkingもヒトもちょっと疲れていました。
こんな時は、いつものあそこへ涼みに行こう。

2015_08_03
ひびkingは気持ちよくお昼寝していました。

南北に長い湖畔の北岸にあるキャンプ場。
南からの風が湖面を渡る時に冷やされるのか、とても涼しいんです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR