美瑛の丘とラベンダー

2015_06_22
天気がよかったのでお出かけ。
大雪山から十勝岳まで見渡せる北西の丘へ行きました。

2015_06_22-2.jpg
こんな子を見つけたひびking、すっごい興奮していましたよ。

2015_06_22-3.jpg
ファーム富田で、早咲きのラベンダーを見ました。

帰りに旭川で、あんこのソフトクリームを食べました。
おいしかったけど、夏よりも秋に食べたいね。
製餡所がやっているお店です。

洞爺湖でキャンプ

2015_06_15
10ヶ月ぶりに洞爺湖で2泊のキャンプでした。
観光協会の人に「今年は始めてですね」って言われちゃった、よく覚えているなあ。

2015_06_15-2.jpg
湖畔の藤の花がみごとでした。

いいかげんにしてね

2015_06_11
最近のひびking、しつこい。
ちょっとヒマそうにしていると、おもちゃをグイグイおしつけてくる。
「ひま?あそぼっ」
朝から晩まで、こればっかり。
今朝も、目が覚めても布団から出ないでいたら、おもちゃがボトッと顔の上に落ちてきた。
「あそぼっ」
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR