カタクリが見頃です


桜はまだだけど、カタクリとエンゴサクは見頃になりました

2015_04_25
犬用マフィンです
このまえ父さんが、ケーキやさんで買ってきてくれましたよ


2015_04_25-3.jpg
今年のゴールデンウィークは東北へ出かけます
とりあえず29日は十和田湖のキャンプ場を目差して、その後は未定です。
5日の朝にフェリーに乗るまで、何処を回ろうなかあ?
秋田にいぶりがっこを買いにいかなきゃね。

2015_04_20
花の季節になれば虫も出てくる
土曜日に、ひびkingに3匹のダニが付きました イヤアネェ

2015_04_20-2.jpg
きょう父さんは1泊で出張に行きました。
朝に私も一緒に家を出て、同じ街の病院まで行ってお昼には帰宅した距離なのに、なんで一泊よ?

私はペインクリニックがようやく終了、1年10ヶ月通いました。
右肩の術後の痛みから左肩の五十肩の痛みへと続き、ついでに更年期や不眠まで、麻酔科なのにいろいろお世話になりました。

2015_04_14
日曜日に、チューリップフェスタへ出かけました

2015_04_14-3.jpg
チューリップは私のいちばん好きな花です

2015_04_14-2.jpg
Mさん、誘ってくれてありがとう

2015_04_14-4.jpg
留守番していたひびking

2015_04_14-5.jpg
父さんと地元の公園でカタクリを見つけました


森の散歩

2015_04_07
土曜日は、このシーズン最後の森の散歩

森に入るのはまた雪が積もるまでお休みです。

2015_04_07-2.jpg
キャンプやカヌーの季節がやってきます

春だよ

2015_04_12
今年一番の花、福寿草をみました

田んぼには、ハクチョウがたくさんやって来ています
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR