十勝へ

2015_02_16
週末は道内の天気は荒れ模様。
天気予報をみて、一番晴れそうな十勝へ出かけました。
地図を見て、風のなさそうな地形を選んで、ひびkingが満足できる森の散歩を楽しみました。

2015_02_16-2.jpg
露天風呂があります。
マテが効かずに覗きに行ったひびking、おかげで足がドロドロ。

十勝のウマウマも食べれたし、楽しかったね。

やっぱり森へ行く


冬はヒトも犬も運動不足。
だから休日は森を歩くの。

2015_02_12
推定樹齢900年のカツラ

キツツキに会った

2015_02_01
穏やかなお天気だった昨日は、また旭川に散歩へ出かけました。

2015_02_01-2.jpg
最近あまり雪が降っていないので、締まってひびkingには走りやすい。
たくさん人の歩いた跡もあったしね。

2015_02_01-3.jpg
クマゲラに会えました。
住宅街の裏山ですぐ先にはイオンモールもあるような所なのに、こんなに人の近くにもいたんですね。
ひびkingがいても、すぐ目の前の木に留まってくれました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR