暖かな日

2014_10_26
10月最後の日曜日、気温が20度以上もある暖かさでした。
道の駅で米やリンゴのイベントをやっていたのを覗いて、味見をして気に入った紅将軍というリンゴを買ってきました。

2014_10_26-2.jpg
その後は林道に散歩に行きました。
明日は気温がどんどん下がって、明後日は雪の予報です。

タイヤ、交換しました

2014_10_20
今週は、天気予報に雪マークが現れました。

2014_10_20-2.jpg
ぬぷ父は、土曜日に冬タイヤに交換、日曜日に今年最後の洗車。
もう春まで車の手洗いはしません。
凍り付いちゃうからね。

アルテピアッツア


美唄へ出かけました。

2014_10_13
いつもリスがいる林には、今日はリスの姿が見えませんでした。

2014_10_13-4.jpg
途中でアップルパイを買って、アルテピアッツアでおやつにしました。

2014_10_13-2.jpg
紅葉が見頃で、たくさんの人が来ていました。

今年最後のカヌー


土日に、今シーズン最後のカヌーに然別湖へ出かけました。

2014_10_07-2.jpg
ひびkingは、耳を掻きむしるのでネックカラー付き

2014_10_07-3.jpg
日曜の朝は、霜が降りてテントもカヌーもまっ白。
ちょっと風があるけれど、晴れ秋の雲。

2014_10_07
カヌーもテントも完全に乾燥させて、来シーズンまでお休みです。

2014_10_07-4.jpg
帰りは糠平を通って、三の沢橋梁を散歩。

ひびkingの住む所、今朝の最低気温はマイナスになりました。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR