アルテピアッツァ

2014_05_25
アルテピアッツァへ行きました。

2014_05_25-4.jpg
タンポポの花粉で、ひびkingもヒトの足も黄色

2014_05_25-3.jpg
また写真?もう勘弁してください な、ひびking。

2014_05_25-2.jpg
木陰に入ると涼しいけど、日向はちょうどいい感じ。

2014_05_25-6.jpg
この裏の林にはエゾリスがいます。
今日も会えました。

2014_05_25-5.jpg
桜の木の下で、おむすびを食べました。

キャンプへ行ったよ

2014_05_18-3.jpg
山間のキャンプ場。
横は川が流れています。

2014_05_18-2.jpg
ドッグランがあるので、ひびkingも走ってみました。

2014_05_18-4.jpg
母さんを枕に昼寝。

2014_05_18
ヒトは、向かいの温泉へ。

キャンプをしていると、たまに「Yさんちの、、、」と話しかけられます。
北海道でイングリッシュセターと言えば、Yさんなのね。

五月晴れ


午前中、こんな所へ行きました。
猫バスがあります。

2014_05_11
景色の良い所で、夕張や暑寒の山が見えました。

2014_05_11-2.jpg
トトロ(戸外炉)峠です。

2014_05_11-4.jpg
峠の近くのこんな所へも寄りました。

2014_05_11-8.jpg
こんなかわいい子がいます。

2014_05_11-5.jpg
このヒツジたちのおうち。

2014_05_11-7.jpg
お互いにこれ以上は近づきませんでした。

2014_05_11-6.jpg
ここでおやつを食べて、お昼には帰宅。

連休前半


洞爺湖で4泊のキャンプをしました。
始めの2日間は気温が高く、風は弱く、人が少なく快適。
後の日もずっと晴れて、鳥の糞だけがテントに降ってきました。

2014_05_09-4.jpg
今シーズン初のカヌーで、ひびkingはちょっと船酔い?、バナナを吐いてしまいました。

2014_05_09-2.jpg
ニセコ駅前の公園に、春の花を見にでかけたり。

2014_05_09-3.jpg
ニセコの残雪で遊んだり。

2014_05_09
地球岬に行ってみました。

サイトでは道の駅で買ったイチゴでジャム作り。
水の駅や道の駅ではサラダ用の野菜ミックスを売っているので、美味しいパンとジャムとサラダで、朝食がウマイ。

咲きました

2014_05_03-4.jpg
東川町

カタクリが咲きました
2014_05_03

エゾエンゴサクが咲きました
2014_05_03-2.jpg

エゾヤマザクラも咲きました
2014_05_03-3.jpg
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR