もう降らなくていいから

天気のよかった土曜日に、遊歩道で楽しんでおきました。
2014_02_27

昨日は一日中雪。
雪掻きしても、しても、どんどん重ーい雪が降りました。
今日はそれに風が加わっています。
明日も吹雪の予報。

この冬は雪が少なめで助かるわぁ、なんて話はナシになりました。

その後
郵便局から電話で「通行止めで荷物の配達できません。」
生協から電話で「明日の配達ができません。明後日になります。」
あらら、街へ出ることも隣町へ行くこともできず、この地区は孤立しました。
ぬぷ父は帰宅できなくなりました。
明日もこの吹雪は続きそうです。
明後日には帰ってこれる?

その後のその後
火曜日の昼、国道以外の道路が開通して、昼過ぎにぬぷ父は帰宅。
がんばって除雪してもらいました。
郵便局から「今日も配達できません。」と連絡があり、水曜日には届きそう。
生協からは「配達は木曜日です。」の連絡。
ひびkingのフードはいつもなら水曜に届くけど、木曜かなあ?

積もってます

2014_02_10
昨日から雪が止みません。
20cm以上増えたかしら?

土曜日は春からの転任先へ、家探しにでかけました。
ない ない 物件がない。
ペット可はもっとない
毎度のことながら選択肢はなし。
そこしかないなら、しかたがないね。
住む所があるだけよかった、ね ひびking。

休日なのに

2014_02_01-3.jpg
せっかくお天気が良い休日なのに、父さんの仕事で近所の遊歩道しか行けませんでした。

2014_02_01
これ全部、ひびkingの靴下です。
つま先だけ別の布地で二重にしてあります。

2014_02_01-2.jpg
明日もお天気がよさそうだけど、遊歩道ね。
あと何回遊歩道へ行けるかな?
春には転勤になりそうです。
今までで一番雪の多い所になりそう、困るわぁ。
わたし雪掻きしないもの。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR