冬です

20152_11_24
少しですが雪が積もりました。

22012_11_24-5.jpg
3連休なのに、父さんの休みは今日だけ。

22012_11_24-2.jpg
天気がよくてよかったわ。

22012_11_24-3.jpg
温泉が吹き出す様子をひびkingは見るだけ。
ヒトはこのあと足湯で暖まりました。

りんご

22012_11_10-3.jpg
ようやく雨が止み、明日はお日様もでそうです。
収穫の終わった畑には、南下途中のハクチョウがたくさんいます。
今日はタンチョウヅルも見かけました。

2012_11_10
公園で姫リンゴを見つけました。

22012_11_10-2.jpg
ちょっと舐めて、少しだけ囓ってみたひびking。
後でリンゴを買ってあげるね。

22012_11_10-4.jpg
本物には出会いたくないね。

なに食べる?

2012_11_06

一週間以上雨や曇りが続き、久しぶりの青空です。
明日からまた雨かあ。

2012_11_06-2.jpg

ひびkingのお腹の調子がまた安定しません。
合うフードを探さなきゃね。
1kgずつ買ってみるしかありません。
それも2~3回食べて処分、なんてフードもあります。
食べてみなきゃ解らない。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR