湖畔でキャンプ

2012_07_17-3.jpg
金曜日から3泊でキャンプにでかけました。
思っていたよりもお天気に恵まれ、水際は涼しく、蚊に悩まされることもなく楽しく過ごせました。

2012_07_17
道の駅でサクランボとハスカップを購入。
ジャムにしてキャンプ中の朝食やヨーグルトでおいしく食べました。

2012_07_17-4.jpg
となりのテントには、とても可愛がられているラブラドールのこうちゃんがいました。
じつはこうちゃん、5月の連休にも隣にテントを張っていたんです。
来年も会えるといいな。

2012_07_17-2.jpg
キャンプ中の散歩では、水の駅まで出かけて野菜を買います。
途中のジェラート屋さんでの休憩も楽しみ。

2012_07_17-06.jpg
モシル・ヌプリ・ニドムも一緒です

2012_07_17-5.jpg
ひびkingのお腹の具合はいっこうに良くなりませんでした。
帰りに病院により、アレルギー対応フードを止めて、とにかくうんち君が固まるフードに変更です。


アレルギー

2012_07_09
ひびkingがアレルギーテストで引っかかったものは、「鶏・七面鳥・米・玄米・小麦・オートミール・大豆・卵・コンブ・ジャガイモ・シシャモ・カツオ」
他にも食べると調子が悪くなるのが「サツマイモ」。

市販のドッグフードはほとんどが×で、アレルギー対応の療法食は3銘柄が大丈夫とされています。
その大丈夫なはずのフードのうちの一つで、先日ひどい下痢をおこしました。
そして別の一つではコロコロとあまりにも固い便がでます。
残る一つは便の状態はけっこういい感じ、なのに最後の2cm程がどうしても緩くなります。

2日前からアレルゲンが一種類だけ(コンブ)入っている一般のフードを与えてみたところ今朝から下痢です。

消化器サポートのフードならよい便が出るけれど、アレルゲンが3種類も含まれます。

ベストな便が出るにはどうしたものか?(皮膚にはアレルギー症状はでません)
何を食べさせればよいんだろう?
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR