春だよ


公園の南斜面は、雪が溶けてフキノトウがでてきました。
北へ向かう白鳥の群を見ました。
ひびきは、毛皮を脱ぎ捨てて、、、

2017_03_27
もうね、スカスカなんです。
すごい抜け毛で地肌が透けています。
ステロイドの影響がまだ残っているんですって。

でも 元気です。
ご飯よく食べます。
おもちゃを振り回して遊んでいます。
ウンチダケガ、マッタクカイゼンシテイマセン

今年もよろしくお願いします

2017_01_06
寒い寒い
夕べひびきの病院から帰った時は-19度、けさも-16度でした。

大晦日に比較的好調だったひびき、元旦には↓。
何でなのよー
輸液して少し戻りましたが、腸管内で出血しました。
薬が一時中止になったおかげで、夜中から水下痢と食欲↓。
でも明け方の便の様子から、出血は治まったようです。
痩せてきたし、うーん。

あいかわらずです

2016_12_20
絶食後に少し食欲がもどりました。
でもドッグフードは食べてくれないし、ササミもいまいち。
いろいろ赤身肉を焼いたり、お粥や干し肉や食べてくれるものを探して、人の手に乗せないと食べてくれないし、手がかかります。
うんちも相変わらず水状態です。
漢方薬の種類をいろいろ変えてみたり。
点滴しながら絶食したり。
体重減らずに元気があれば「まあまあな状態」

夏休み

2016_08_30
父さんの夏休みがとれて、洞爺湖へ行きました。

お天気が想像以上に良くて、カヌーを持って行かなかった事を後悔です。

2016_08_30-2.jpg
いつもカヌーで引っ張るアヒルチームMNNの代わりに、アヒルを空に挙げて遊びました。

またまた涼しいところへ

2016_08_08
日曜日の予想最高気温を見ていて、また涼しいところへ行こう、となりました。
土曜日の夜はきれいな星空、静かな湖面には星が写っていました。
今週末もいこうかなあ。
真夏はここばかりになりそう。

然別湖北岸、ほんと涼しいです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR