2017_10月09日

2017_10_11
月曜日に大雪山の麓へ行ってみました。
旭岳は少し雪がありました。

2017_10_11-2.jpg
大きなきのこ見つけたよ。

キャンプ、行きたかったね

2017_10_08
この連休は今年最後の洞爺湖キャンプの予定だったのに、真ん中に父さんの仕事が入りました。
代わりに昨日は札幌へ出かけました。
ひびきが元気なうちに連れて行きたかったドッグステーションへ行ってコーヒーを飲んで、あとはパン屋さん巡り。
カンパーニュとクロワッサンが美味しいお店に寄って(クロワッサン無くてガッカリ)、ペストリーが美味しい店に寄って、最後に初めて行くパン屋さんにも。
いつも行く旭川のパン屋さんはハードブレッドのお店、たまにクロワッサンや甘いペストリーが食べたくなります。
都会には美味しいパン屋さんがたくさんあっていいなあ。
パン大好きです。

痩せたかな?

体重は量っていないけれど、見た感じ触った感じ、痩せたなあ ひびき。

2017_09_17
昨日は気持ちのいいお天気で、最高気温も20度ちょっとくらいだったのでイベントへ出かけました。
会場のある公園の、会場外をひびkingと散歩。
排泄が終わってからひびkingは車内で留守番させて、旭川駅まで往復3.4kmを2時間半もかけて回ってきました。(人が多くて時間がかかるの)
あかねりんごや美味しいアップルパイを買って、何カ所かで美味しいものを食べました。

夏休み消化


父さんが残りの夏休みをとって、3泊のキャンプ。
2017_09_12-3.jpg
今年最後のカヌーです。

2017_09_12-4.jpg

2017_09_12-5.jpg
あそこで卵とお芋を茹でてますよ。

2017_09_12
来年も来れるといいね。

きっき隊長

2017_09_01
夕方になると近所にキタキツネが出没します。
ひびきは散歩をかねて見回り、やる気まんまんで玄関を出ていきます。
ひびつね見回り隊、きっき隊長と呼ばれています。

寒くなってきました。
朝は10度以下で昼間も20度以下の日もあり、もうサンダルでの散歩はつらいです。
プロフィール

ひびking

Author:ひびking
ぬぷ父、とっとの4代目ワンコ、
イングリッシュセターのひびきです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR